※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

旦那側の甥姪って写真見たいほど興味ありますか…?(笑)義姉が子供の誕生…


旦那側の甥姪って写真見たいほど
興味ありますか…?(笑)

義姉が子供の誕生日、運動会やら
家族でお出かけした時の写真をよく
LINEのアルバムに入れてきます😅

酷い時は七五三とか撮影したものを
わざわざ写真立てに入れて持ってきます😱

会えばまぁ可愛いとは思いますが
正直、頻繁にこんなことしてたんだ~とか
知りたいほどの興味はなくて🤣
間違っても飾ろうとは思えないです(笑)

私は全く送らないんですが
送ってくる人は逆に自分は甥姪の写真も
見たいんですかね?(笑)
それとも送りたいだけ??🤣🤣

また皆さんは義兄弟に子供の写真
頼まれなくても送りますか?

コメント

deleted user

義兄弟の甥は全く
可愛いと思いませんし
写真見たいとも思いません😅
冷たい人間かもですが
成長もどうでもいいし
気にもならないです…💦
送られたことも送ったことも
わたしはないです!!
みてねに祖父母だけが
見れるようにはしていますが…
たまに義母が甥っ子を見て〜と
写真見せてきますがそれすらも
ちょっと鬱陶しいです💦笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    成長とか言われても
    へぇ~としか思えないですよね🤣
    スポーツ頑張ってるらしく義母がよく
    「甥くんは最近試合で活躍して~とか姪ちゃんも同じの始めて~」とか言われますが
    (´-ω-`)ふーん.....って感じです(笑)

    • 11月28日
haa♥

旦那側に甥っ子2人いますが、、
写真見たいほど興味無いですね🤔笑
年に1回ぐらいしか会わんし
会っても人見知り発揮されて
全然喋ったり遊んだりしてくれません🤷‍♀️笑
写真も送ってきたり
連絡取ったりもないですけどね!笑

私側にも甥っ子(兄の子)が居ますが
兄の方が家族LINEに
甥っ子の写真めちゃめちゃ送って来ます🤦‍♀️
可愛い我が子を父母に見せたいんやろーなーとは思いますが🤦‍♀️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    会っても絡みないと余計興味ないですよね(笑)
    勝手に親にだけ送ってほしいなぁと思います🤣🤣
    アルバムだけならまだしも単発で写真きたり
    〇〇しました✨みたいな感じでくると
    スルーもなぁと困ります🤦‍♀️(笑)

    • 11月29日
  • haa♥

    haa♥

    そうなんですよ😂
    おもんないなー🤷‍♀️って感じです(笑)
    義姉から送られて来るなら
    スルーもしにくいですもんね🤦‍♀️💦
    でもそういう人って
    こっちが子供の写真送っても
    スルーするタイプっぽい。。笑

    • 11月29日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    確かに…(笑)
    見てほしいとか見て喜ぶだろうなしかないかもですよね🤣
    でも自分が姪に興味ないなら察してくれと思いますけどね🤣(笑)

    • 11月29日