※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

皆様の旦那様は自分以外の女性とどのぐらいの頻度で連絡を取られていま…

皆様の旦那様は自分以外の女性とどのぐらいの頻度で連絡を取られていますか。また、どれぐらいまでなら許せますか。

これから子どもが生まれるというのに女性と仕事以外の内容で連絡を取るのはいかがなものかと思い今回質問させていただきました。

ちなみに、連絡をしてくるのはだいたい相手の方からです。旦那はそれに丁寧に返信してるといった感じです。

コメント

ラブリーにゃん

仕事の内容だったら仕方ないと思いますが、プライベートな内容だったらやめてほしいって言っちゃうと思います💦

• まる

まる

相手に伝えることって大事ですよね。

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

仕事以外の連絡をとってるのは見たことないですー!
既婚者に連絡してくるなんて嫌な相手ですね💦

• まる

まる

会話が終わっても次の週にまた違う話題をふってきてることに驚きが隠せませんでした。

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

仕事関係の女性と連絡取るだけであとは一切連絡取るの禁止させてます😂

その相手に私なら仕事以外の話しているようなら連絡しちゃいますね😊

過去にも何度か女に連絡してます。それで旦那も絡むの諦めましたね😂

• まる

まる

なるほど!!
    そうなんですね!

• 11月28日
みいも

仕事以外の内容とかあまりしてほしくないですね。うちは奥さんヤキモチ妬いてたよって言っといてって旦那さんに言いました😌

• まる

まる

そうなんですね!
    参考にさせていただきます。

• 11月28日
ぴぴ

そもそも家族以外の女が連絡先にいません🤣
仕事で仕方ない場合を除き、わざわざ既婚者が連絡取る必要もなければ
相手もそこまでして連絡取りたい理由は?って思うので許せないです☺️
私も家族以外の男性は連絡先にないです✌️

• まる

まる

家族以外とプライベートなやり取りは必要ないですよね。

• 11月28日
092159

全く把握してないですが、
好きにしてって感じです。

完全在宅勤務で2年近く引きこもりで家族以外にほとんど会ってないような人なので。

子供が目の前に居るのに相手をせずに女とやり取りしてたらやめさせます。

• まる

まる

なるほど。

子どもの前ではたしかにやめて欲しいですね。

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

うーん、時と場合によりますね🤔
日常的にLINEしてるのは嫌ですが、久しぶり〜とかならOKです!

• まる

まる

そうですよね…。
    私も久しぶり〜というような感じなら許せるんですが…💦

• 11月29日
アラサーママリ👼🏻

付き合った時から全く異性絡みなく、結婚してからも全く連絡とることありません(´・_・`)!
私は連絡来たら返していいからねと伝えてますが
返すことすらしません!
LINE、電話帳には女がいないので
連絡来るとしてもSNSにDMですが…
もし連絡きて返したとしても
その日までに終わってくれれば特に気になりません🤔

• まる

まる

その日に終わってもまた次の週、次の週と割とぐいぐいくるタイプの方でちょっと困っちゃってます。
    既婚者とそんなに話したいものなんですかね。

• 11月29日