※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなく
妊活

25歳の女性が2人目の妊活中です。生理周期は29日で、排卵予定日は11/15。排卵検査薬を使用し、陽性反応が出た後に体調不良があり、陰性の検査結果が出ました。フライング検査での結果について不安があるようです。

現在25歳、2人目妊活中です。
今月から妊活再開しました。

主人は淡白なので、月1回の勝負です!
生理周期は平均29日ですが、27〜31日と少し幅があります。
前回の生理期間:11/1〜11/8
次回生理予定日:11/30
排卵予定日:11/15(ルナルナ)

基礎体温測っておらず、排卵検査薬を使用してますが
11/17 朝 10時ごろ陽性 12時前タイミング
11/17 夜 陽性(基準線?と同じぐらい)
11/18 朝 強陽性
検査薬たりず陰性確認してないので排卵日が曖昧です。

皆様は陽性でてどのくらいで陰性になりましたか?
1人目の時を覚えておらず、、
(1人目の時は陽性でてタイミング、陰性確認後タイミングで3日間の間に2回して授かれました。)
なので陽性出た日が1日目とすると3日目がだいたい陰性なるんでしょうか?
タイミングとるの早すぎですか?
私はこうだったよとか教えていただきたいです!

11/18は朝から胃のムカムカ、吐き気あり、仕事終わって帰宅してから38度越えの熱。
11/19も同じで朝は熱下がってたのに夕方から夜は熱があり、11/20〜11/22まで水下痢で😭
今思えば胃腸炎おこしてて、体温上がりはじめも分からずです。

今日、超フライング検査で陰性でした。
ドゥーテストなんですが、10分以内に目を凝らしてみると見えるくらいのうっすらで枠だけでて中は真っ白みたいな線が出ます。あれはなんでしょうか?
2秒測ってかけましたが2本ともそれがでてしまい、尿量が多いとかでしょうか?10分以内でも蒸発線って出ますか?
排卵日19日だと高温期9日目。
熱があった18日だと高温期10日目。

結構9,10日目でも陽性出てる方多いので少し不安になりました。何日目で陽性出たよとかもお聞きしたいです!

コメント

3人のママ

私は陽性が出て次の日に強陽性がます!その次の日には陰性になってるので排卵してます!

タイミングはいい感じだと思いますよ!

10日目でドゥーテスト陽性出ました!

  • ここなく

    ここなく

    回答ありがとうございます😭そうなるとやっぱり私の場合19日が排卵日の可能性高く、今日が高温期10日目ですね☺️
    今日朝イチしましたが陰性でした!生理前と同じような下腹部痛あるので、また来月頑張ります!
    体験談ありがとうございました😭🌸

    • 11月29日