※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
お仕事

1歳未満のお子さんを持つシンママさんですね。職場復帰は正社員かパートか、フルタイムか時短か悩んでいるようです。子どもの成長も見守りたいと考えています。生活できるか不安のようです。参考にさせていただいてもよろしいでしょうか。

1歳未満のお子さんを持つシンママさんに質問です

職場復帰は正社員ですか?パートですか?
またフルタイムか時短かも教えていただけますか?
一月からフルタイムで復帰予定ですが子どもの成長も見守りたく時短でも良いなと思ってます。生活していけますか??
参考にさせていただいても良いでしょうか🥲

コメント

みさ

現在1歳未満ではないですが、下の子が0歳10ヶ月で離婚し仕事復帰しました!
保育園に預ける時間と職場が遠かった関係で私は正社員の時短で復帰しました!質問者さんのお仕事が何かわからないので無責任な事は言えないですけど、生活はしていけます!手当てや養育費等入ってくるお金と、支出をまずは把握するのがいいかと思います✨