※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にはあんまりいえないので、ここで呟かせてください🙇‍♀️笑義母が息…

旦那にはあんまりいえないので、ここで呟かせてください🙇‍♀️笑

義母が息子にクリスマスプレゼントを買ってくれるらしいです😂洋服を買ってくれようとしていたそうですが、旦那が「こっちの趣味とかもあるから洋服はいらない」と、伝えてくれたそうです!それはナイス〜!と思ったのですが(笑)
一緒にトイザらスへ買いに行く方向で話が進んだようです笑
トイザらスまで車で1時間かかるし、こっちからこれでお願いします!って言った物を郵送してもらうシステムでいいんだけどな〜と思いつつ、そんなこと旦那には言えず…😂笑
しかも、トイザらスへの通り道で義実家があるため、絶対ご飯食べて行って〜てなりそう〜😅そしたら息子抱っこさせることにもなるしなー😂

まぁ、買ってもらえるだけ幸せですよね…そうだよね←と自分に言い聞かせています笑

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンとかトイザラスじゃないおもちゃ売ってる場所ないですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応ありはするのですが、種類がだいぶ少なくて💦笑
    こちらとしてはネットでもいいんですけどね😂笑

• 11月29日
はじめてのママリ

買ってくれるだけでシアワセだと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭あまり贅沢言わないようにしようと思います😂

• 11月29日
おぎゃ

うちの義両親は何も買ってくれないので羨ましいです😱タダで可愛い服が手に入るなら仕方ない、、と我慢していっぱい買ってもらいます😭💪🏻一緒に買い物嫌ですけどね、、😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😭買ってくれるだけありがたいと思っておきます😂

• 11月29日
まり

生後2ヶ月で、片道1時間、さらに義実家でご飯、しんどいですよね😂
プレゼントは嬉しいし、ありがたいけど、しんどいですよね😂
ネットで調べて、旦那さんに「これいいなと思うねんけど、どうかな??」って伝えてみて、「いいね!」ってなったら、「もうこれお願いしちゃう?💕」って言ってみるとかどうですか?🤣笑
うまくいけば、トイザらスまで行かなくて済むと思いますよ😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー、ありがたいけど色々しんどいんです😂
    その作戦いいですねっ😆🙌🏻
    作戦実行してみようと思います!💪🏻
    ありがとうございます☺️

• 11月29日
  • まり

まり

成功願ってます🥰

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

旦那にいかせまーす!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!旦那だけ行かせるパターンもありですね😳
    ありがとうございます!🙇‍♀️🌟

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

あー、何となく嫌ですよね〜。
ありがたいとは分かってても、やっぱり笑
もう旦那さんに行ってもらいましょ😁
もしくは冬だけど洗濯物を干しとくとか、早めに帰宅しなきゃいけない用事を確保しとくか、お子さんの体調管理を理由にするかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたいんですけどね😂なーんか嫌で気分がのりません😂笑
    旦那に行かせるか、予定入れておくのもいいですね!🤔🌟
    産後にさせていただきます🙇‍♀️
    ありがとうございます☺️

• 11月29日