※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
子育て・グッズ

寝室やリビングの何度で暖房をつけていますか?赤ちゃんがいる方はどんな服装で寝かせていますか?

寝室やリビングが何度になったら暖房ってつけてますか??

また何度設定で着けて赤ちゃんがいる方どのような服装で寝せてますか?😭

コメント

ペッピー

関東住みですがリビングは朝晩もうつけてます!
寝室は私が寝てる時の暖房苦手で、赤ちゃんに冬用のスリーパーつけて寝てます!

• もも🍑

もも🍑

なるほど🤔!!

私も暖房ほんと苦手です( ; ; )
    1人なら付けないで寝ます!

ですが最近かなり寒くて、基本的に布団は蹴ってます😭

長袖肌着に長袖カバーオール、スリーパーなんですが朝方、手足がびっくりするくらいキンキンに冷えていて泣いてはいないですが起きてました😭ここ最近起きてます😭

夜暖房つける場合、短肌着(ロンパース、カバーオールで暖房の方がいいのかなと思って!

それか朝方にタイマーでつくようにするとかどうしたほうがいいのかなと思って🤔

• 11月28日
  • ペッピー

ペッピー

私も朝方は暖房つけようか悩んでるところです!
    ただ、手足が冷たくてもお腹と背中が暖かければいいみたいなことも聞いたことあって、どーしたらいいんだろうと悩むばかり😂
    難しいですよねー💦

• 11月28日