※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚3年目、旦那がキスをしてくれません…。夜の方は旦那がしたいとき、…

結婚3年目、旦那がキスをしてくれません…。

夜の方は旦那がしたいとき、入れて終わり。みたいな感じです。

何度か、してほしいことはお願いはしましたが、その時はわかったと言うだけで実行してくれたことがありません。

仕事が忙しくて、頻度も2週に1度。

24なのにもう女として終わったのかな…。

このまま、何も改善されなければ浮気してしまいそうな自分もいて、怖いです…。

娘に恥じない母親になりたいのに。

育った環境が複雑で、自己肯定感が低く、メンヘラ気質なので余計に愛に対する欲求が強いんです😣
直せたりするのかな…。

コメント

ママリ

歳も同じで、環境が複雑、自己肯定感が低い、メンヘラ気質同じです🤣笑

うちの旦那も、旦那の方からキスしてきたり愛情表現ないです🥲キスは基本的に自分からばっかりで笑
夜の方も回数で言えば月に2回程度…
歳がそこそこ上なので体力的にもキツイかな?と諦めてます( 笑 )
回数少ない分、その2週間に1回の時にたっぷり愛情表現してほしいですよね💦💦
して欲しい事をお願いしたのは最中ですか??冷静な時ですか??

仕事が忙しいと性欲なくなるとか、すぐ終わる処理でいいとかって人多いから、多少忙しくなくなる時期まで待って、改めて話し合うのもいいかもしれないですね😔😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

最中もですし、冷静なときもです😅

仕事が週一休みで、朝早くて夜遅いので、忙しくなるなる時期がないんです…。

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

どちらもお願いしたんですね😭
    うちが一時期頻度が上がったのは、旦那が初めて経験したってことをした時ですかね…

うちも週一休みで帰宅遅いです😅😅w

お願いって形じゃなく旦那さんの気持ちって聞いたことありますか??旦那さんが何故愛情表現をしてくれないのか。このままただの処理みたいに扱われるなら、お互い外で済ましませんか?等、真剣に話し合いとか🥲

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はそんなつもりはないし、変わらず大好きだと言っています。
    が、言葉や行動に表れてはないです…。

真剣に考えてくれないなら浮気してもいい?と言ったこともありますが、それをしたら殺す。娘には一生会わせないと言われました。

• 11月28日