※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳児の反抗がストレス。公園で遊ばせたかったが、体調不良で無理。そういう日はありますか?

5歳児は良くても、いやいや+反抗的な3歳児に嫌気がさしてストレスもたまり…仕事の疲れもありここ最近ほんとにしんどい日々です。
先週の休みは公園で遊んだし、この土日はゆっくり過ごしたかったのに…
下の子が朝から晩まで癇癪を起こすのに絶えられず、朝からヒステリックのように叱ってしまいました。
本当は公園で遊んで子供を遊ばせたかったんですが…とにかく体がだるくてだめでした。


そういう土日もありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あります!
毎日お疲れ様です✨
私はしばらく週末公園行けてなかったので今日は久しぶりに行ったらグズグズワガママでブチ切れました笑

4歳の子は癇癪起こしてほんと引っ叩きそうになりました。

なかなかうまくいかない日ありますよね。。同じです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っ叩きそうになるだけでおさまるなんて素晴らしいです💦💦
    私ほんと抑えられなくてクチで言ってしまいます💦💦

    • 11月28日