※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

明日は4度から始まり12度か13度になる予報。スモックの中は半袖肌着に長袖Tシャツ、トレーナーがいいか。ジャンバーは禁止。

埼玉住みです。明日とても寒い予報で朝は4度、帰る時間は12度か13度みたいです。スモックの中は何を着せますか?
今までは半袖肌着にトレーナーか長袖Tシャツどちらか着せてました。明日は半袖肌着にトレーナーだけだと寒いですよね?
半袖肌着+長袖Tシャツ+トレーナー+スモックですかね?
ジャンバー等の上着は禁止です。バス通園です。教室はあったかいと思います。

コメント

ma.

幼稚園ですが、園内では、半袖肌着、半袖体操着、長袖スモックです!寒い時は、スモックの中に長袖ジャージを着るみたいですが、ほぼ着ないそうです。

• りんご

りんご

一応3枚は着ているけれどスモックってペラペラな生地なので大人から見ると寒そうですね💦多分園内で動いてるから寒くないのでしょうね。
    うちも体操着の時は肌着に半袖体操着、長袖体操着って感じです。そんな感じにスモックの時もしたらいいのかもですね!

• 11月28日
  • ma.

ma.

スモックペラペラですよね😂
    換気で窓は空いてるけど、人も多いし常に動いてるから、そんなに寒くないのかなと思います💡

• 11月28日
  • りんご

りんご

ありがとうございました。
    まだ少し悩みますが参考にしたいと思います😊

• 11月28日