※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

よしみつ婦人科クリニックが閉院し、井上善レディースクリニックで働いている方がよしみつ先生に胎嚢を確認してもらい、妊活2年の末に妊娠。2人目も確認でき、幸せです。

以前、福岡県のよしみつ婦人科クリニックが閉院したとの書き込みがあり、今通院している井上善レディースクリニックで非常勤で働いてると回答した者です。昨日よしみつ先生に当たり、やっとお会いできました❗️以前と変わらずハキハキしていて元気な印象でした😆そしてよしみつ先生に胎嚢を確認して頂きました❗️妊活約2年、体外受精でようやくここまで辿り着きました✨2人目もよしみつ先生に確認して貰えて、 二重の幸せです❗️以上報告でした😌

コメント

ぽぽmama

わぁ、よしみつ婦人科閉院すら知りませんでした😱
私も1人目妊活でお世話になりました❣️ほんと寄り添ってくれるし優しい印象の先生でした♡
福岡出てしまって全く情報知らなかったので懐かしく思いました🥺💕

胎嚢確認おめでとうございます👶🏻💗💗

• のん

のん

私もママリの書き込みで知り、突然だったみたいで心配しましたが、元気な姿が見られて良かったです🎵
    ありがとうございます☺️順調に行けばあと3回で卒業するので、もう一度よしみつ先生に当たったらいいなと思います😁

• 11月28日
まなてぃー

え、よしみつ先生が井上善レディースクリニックで非常勤として働かれているのですか!?✨現況知れてよかったです😆あのときはなぜ急に閉院するのか、看護師さんたちも知らないようだったのでお体とか悪いのかと思ってたら、、、閉院したのは残念ですがまだ福岡にいらしてお元気ならよかったです🥰🥰

• のん

のん

そうなんです❗️週に1~2度位の頻度で診察室にいるようで、本当にお元気そうでした✨医師を指名する事はできないので、もう一回位診察して頂けたらなと思ってます😌

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

不妊治療ではないのですが、以前よしみつ婦人科にお世話になったことがあり、閉院されると聞いてとても残念でしたが、非常勤で働かれているとは知りませんでした❗️
教えて頂きありがとうございます❤️機会があれば、是非お会いしたいです☺️❣️
素敵な先生ですよね〜❤️

• のん

のん

いえいえ✨皆さんの書き込みを見ても本当に愛されてる先生だったなと感じます😌
    まだ当分は勤務されるかと思いますので、機会があれば是非✨

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お元気なら本当に何よりです❤️
    私は他院で不妊治療しましたが、2人目を考えることがあれば井上善クリニックを候補に入れさせて頂きます☺️
    長い治療の末のご妊娠本当におめでとうございます🎉母子共に健やかにご出産を迎えられることを心より祈ってます❣️

• 11月29日
  • のん

のん

もし治療を検討するなら井上善レディースクリニックお勧めです✨院長の井上先生も誠実でとてもいい先生です😃初診予約が月に1度だけネットのみなので取りにくいですが💦
    ありがとうございます☺️順調に育ってほしいです🙌

• 11月29日
はじめてのママリ

びっくりです!
よしみつ先生は井上善レディースクリニックにいらっしゃるんですね🥲私も博多にあり立地も良かったので数年通い、授かれたので突然閉院されてご挨拶もできなくて心配しておりました。お元気とのことでとても嬉しいです☺️
福岡をもうすぐ離れる身ですがほっとしました🥲情報ありがとうございます☺️
そして胎嚢確認おめでとうございます☺️🙏

• のん

のん

そうなんです❗️お元気そうで良かったです✨
    私も立地良くて口コミも良かったから1人目はよしみつ先生の所に通ってました😌
    ありがとうございます☺️無事に育ってほしいです😵

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!
    お元気とのことで安心しました☺️
    無事に育ちますように🙏🙏🙏寒い日が続くのでお身体ご自愛ください🙏

• 12月2日