※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
お出かけ

まだ予約取れてないですが、今度家族でディズニー3泊4日の旅を計画して…

まだ予約取れてないですが、今度家族でディズニー3泊4日の旅を計画しています。
3泊4日で行く場合、食事代、お土産代などでどれぐらいかかりますか?

旦那の会社から勤労祝いで30万円分の旅行代をいただきます。
食事代、お土産代もそこから出していいみたいです。
今考えているのは、家族分の飛行機代、ホテル代、3日分のチケット代で26万ぐらいです。

コメント

ココア

ショーも見れるような所だと一人4000円~5000円かかったりするので、食事もリッチにしようと思うなら、家族で3万程度と思っといても良いかもです、
自分だったらお土産大量に買いたいので、交通費や宿泊費をもうちょっと安くして、お土産代に割り振りたいなって思います😄

• 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます😊
    私もお土産結構買うと思います🤣
    せっかく旅行代もらえる機会なので、普段だったら泊まれない近場のホテルにしようかなと思いまして😊
    でもあまり奮発しすぎたら手出し10万ぐらいいきそうですよね😱💦

• 11月28日