退会ユーザー
胎嚢は見えると思いますよ〜。
胎嚢見てまた2週間後、とかになるのが嫌だったので、おそらく6週後半あたりで受診しました。
義母さんが遠方なら安定期入ってからでもいいのでは??
POOH
大体はこれかな?よくわからないから一週間後来てねかと。
あとほ見えなくて当たり前な週数ではありますね。
三児のママ
長女の時は心配すぎて4w3で
行きましたが早すぎて胎嚢すら
見えなくてもっと不安になりました🤣
退会ユーザー
胎嚢は見えると思いますよ〜。
胎嚢見てまた2週間後、とかになるのが嫌だったので、おそらく6週後半あたりで受診しました。
義母さんが遠方なら安定期入ってからでもいいのでは??
POOH
大体はこれかな?よくわからないから一週間後来てねかと。
あとほ見えなくて当たり前な週数ではありますね。
三児のママ
長女の時は心配すぎて4w3で
行きましたが早すぎて胎嚢すら
見えなくてもっと不安になりました🤣
「胎嚢」に関する質問
生理予定日から行くと5週5日なのですが、今日受診したところ4週ちょうどと言われました。 これかなー?みたいな感じで胎嚢っぽいもの確認してもらったんですけど、そんな経験した方いますか? これから大きくなって胎嚢見…
いま胎嚢確認までできた6週目くらいです! 糖が高いねーとだけ言われて、少し気にしています😭 それと、特にお昼は食後めっちゃ眠たくなります💦 血糖値爆上がりしてるんだろうなと…どうしたら眠気も軽くなるんでしょうか😭
先日妊娠確認で受診しました。 5週でまだはっきり見えなかったのですが、胎嚢らしきものはあるし内膜が厚くなってるから妊娠してるのは確定と言われました。 来週また受診予定です。 6/24に受診してその日の夕方から生理…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント