※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

3歳の娘がプリキュアにハマり、新作のおもちゃをクリスマスに買う予定です。新作がすぐ変わるので、飽きないか迷っています。詳しい方、アドバイスをお願いします。

3歳の娘が少し前からプリキュアにハマり、クリスマスはプリキュアのおもちゃ1択です😅
私も全然詳しくないのですが、プリキュアはもうすぐ新しい物?に変わるんですよね💦
すぐ変わってしまうのにいいのかな〜?とかすぐ飽きないかな〜?とちょっと迷っています💦

クリスマスにプリキュア買われる予定の方や詳しい方いらっしゃいましたら、教えて下さい!

コメント

ばら

うちも去年そんな感じでした💦
新しいのはじまるのでクリスマスプレゼントにしたのがすぐ安くなってショックでした😅

今でも遊びますけどね😄

• かな

かな

今でも遊ぶならいいですね☺️
    クリスマス時期には安くならないもんなんですね😭

• 11月29日
✩sea✩

2月に変わると思います( ^_^ ;)
うちも前に長女にはクリスマスプレゼントはプリキュア!と言われてあげましたが、2月の新しいのが始まったら、「こっちよ新しいのが欲しい!」になりました💧

• かな

かな

やっぱそうなる可能性大きいですよね😭
    1年に1回変わるのって早くないですか?!笑
    欲しいものをあげたいけど、ちょっと迷います😭

• 11月29日