※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで朝起きた時に気持ち悪いけど、夕方からは大丈夫。食べづわりか気になる。食べやすいものや対処法はありますか?

つわりについて💭
まだ6週で胎嚢確認しかできていないのですが、おとといあたりからムカムカがおさまりません( ・ ・̥ )
特に朝起きた時が1番きつくて、16時ごろまでムカムカ気持ち悪いです。
でも夕方から夜は割と大丈夫です。
食べたくなくても食べ始めるとムカムカが少し収まります。
でも食べたいものが本当にないです😭
こんな時でも食べやすいものありますか?( ・ ・̥ )
朝起きた時の気持ち悪さはどうしてますか?
これって食べづわりですか?

コメント

あちゃん

ヨーグルトとかなら食べやすいですよ⭐️

もりぱんまん🌿

お腹が空いていると食べ悪阻でなくても気持ち悪くなる人は多いと思います。とにかく白湯と果物を食べていました。特にグレープフルーツは苦いのと酸っぱいのでスッキリした気がします。あとは梅干しや酢の物など(どれも食べ過ぎは良くないですが...)

私は悪阻は3週には確実に出てきたので、早い段階から食べ物を受け付けなくなりましたが、その時食べたいもの・食べられるものを摂っていました。
早く悪阻が治ると良いですね😖

deleted user

軽い食べづわりだと思います!
柑橘系のフルーツは食べやすかったです!!!