※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コンビニでの振込について教えてください。三井住友銀行から同行への振込手数料は自己負担で、手数料は330円です。ファミマで手続き予定です。

コンビニで振込について
すみません、無知で教えて頂きたいです。

今日コンビニで振込したいのですが、
三井住友銀行から三井住友銀行に振込で振込手数料はこっち負担です。その場合振込手数料はプラスにして一緒に振込したらいいのでしょうか?
あと今はコンビニで振込の場合手数料330円で
合ってますでしょうか?
コンビニはファミマに行こうと思ってます。
訳あって銀行に行く時間がなくお支払い期限が明日までなので今日コンビニに行く予定です!!

コメント

ゆうちゃん♡

紙に書いてある手数料が330円ならそれで合ってます!会社や金額によって手数料変わるので、絶対330円とはかぎらないと思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    振込手数料は書いてなくてネットで調べたのですが、よく分からなくて😂(笑)

• 11月28日
  • ゆうちゃん♡

ゆうちゃん♡

そうなのですね💦1000円多く持っていけば足りるはずなので!
    今更ですが、コンビニ支払いは払込用紙での支払いですか??

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ATMでの振込です!
    家のシロアリ駆除の支払いで相手の口座番号など入れての振込になるんです😭

• 11月28日
  • ゆうちゃん♡

ゆうちゃん♡

ATMなんですね!そしたら手数料あってるかもです!休日ということもあるので、もう少しかかるかもしれないですが💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました。
    無事振込できました😊!ありがとうございます♪

• 11月28日