※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

土日はワンオペで大変。外出先も混雑し、家での過ごし方も限られている。どう過ごすか悩んでいます。

土日ワンオペのみなさん、何してますか〜

旦那が平日休みのため土日は夜ご飯まで 遅ければ寝かしつけまでワンオペです。
昼間何をして時間を潰すか、どこにいこうか考えるのが毎週厄介です😵‍💫
どこに行っても人は多いし公園も寒いし人多いし
家にいてもYouTube見たがったり絵本読んだりおもちゃで遊ぶだけなので大して疲れないと思います

コメント

ち

わかります〜😭😭
わたしの近所の子育て支援センターは比較的に少ないのでいつもそこにお世話になってます💦

• みん

みん

わあいいですね( ´・ω・`)うちの近所のプレイルームは小学生も出入りするし、体育館もある施設なのでかなり人気で😨💦
    もう家に籠って少し陽が登ったら庭で遊ばせる選択です😩

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

公園のはしごしてます。
人が多くなったら次の公園、また次の公園と朝10時から1700まで公園にいます。
お昼は作ったお弁当を食べお昼寝はベビーカーでしてまたあそぶ。

• みん

みん

そうなんですね😨😨
    妊婦さんでさらに上の子2人を連れて、となると家にいるのも外に出るのもしんどいですよね😭
    まずお弁当作ることがすごいです、尊敬🥺

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    家が広くてお庭とかあればいいのですがマンションなのでお庭もないので公園へって感じです。
    その方が私も子どもも機嫌がいいので^_^
    お弁当は前日のあまりとか朝ごはんのあまりを適当にやってます^_^

• 11月28日