※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人とも夜泣きがひどく、同時に泣くことも。同じ経験の方、部屋を分けた方いますか?

年子で子供2人とも夜泣きがひどいです。
敏感なタイプのせいかどっちがが泣くともう1人も泣いて起きて同時に泣く場合も少なくありません💦
同じような方どうされていますか?部屋を別々にするか検討しています。。

コメント

PON

うちも年子です。里帰りの時悲惨だったので、下の子のネントレしました。
上の子は私と一緒じゃないと夜起きた時泣いてたので、ら、、部屋分けられずだったので。

でもネントレして大正解でした!!!下の子は毎日セルフねんねでしたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます🙇‍♂️
    ネントレすると朝までぐっすりな感じですか?✨
    うちも上の子の時ジーナ式もどきネントレやってたんですが、自他共に認める自己主張が激しい子で何時間でもギャン泣きで完全に親が根負けしました💦

下の子は上の子のお世話であまり相手をできず指しゃぶりで必然的に自分で寝つける子にはなったのですが、最近夜中に覚醒して泣くことが増えました😖

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

うちもですー💦
下の子も敏感でネントレしようにもなかなか寝てくれず泣かせるだけで可哀想で辞めました。
今も寝室わけてます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてほっとします😭
    ネントレ難しいですよね💦うちも虐待を疑われそうなくらい泣く子なので親の心の方が先に折れました、、😱
    やっぱり寝室わけるのが無難ですよね!私も今日から思い切って分けようと思います😮‍💨

• 11月28日