※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
妊娠・出産

おしるしの粘着栓からサラサラの出血に変わり、水っぽい状態が続いています。心配ですか?

水曜日から毎日おしるし(鮮血混じりの粘着栓)を確認していたのですが、昨日の夜からそれが生理のようなサラサラの出血に変わりました。粘着栓が出てる様子もなく水っぽいのですがこれは大丈夫でしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

生理の様なサラサラした出血なら、病院に連絡した方がいいと思います❗
二人目の時、サラサラ出血で破水していました💦

ゆう

私は次男の出産当日(朝方)、生理二日目に近いような出血がありました😮

すぐ産婦人科に電話し、指示を仰ぎました。

結果、入院準備をし、朝のうちに入院。陣痛が自然とつき、夜出産となりました。

また35w5dだったので、焦りましたし、気持ちもバタバタしました😵

なので、産婦人科に状況を聞いてみたほうがよいと思います!

• ゆう

ゆう

べべさん産婦人科へ行き、破水してるか調べてもらったら、少し破水してると言われました。
    自分では破水は分かりませんでしたから…すぐさま点滴されましたよ~💦

• 11月28日
べべ

朝受診したところおしるしのようでした!ありがとうございました😭💓