※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

実家に里帰り中。旦那さんからのLINEでにやけてしまった。普段あんまり…

実家に里帰り中。

旦那さんからのLINEでにやけてしまった。
普段あんまり言わないことを言われるとやっぱり嬉しい。

出産してからもうすぐ1ヶ月。母親としてうまくやっていけるか不安だけど、旦那さんと一緒にならできる気がする。

子育てでわからないこと多すぎるけど、周りを頼りながら楽しくやっていきたいな。

こんな時間に幸せでした。

コメント

はじめてのママリ

幸せですね☺️
旦那さんも素敵です✨
私も初めての育児、不安でしかないですが、我が子の寝顔見ながら幸せだなぁと感じる毎日です🤱

  • なつ

    なつ

    しあわせすぎますね☺️
    はじめての育児不安ですよね。
    わかります!授乳してる時が一番幸せを感じます。
    お互いに無理なく育児していきましょうね!!

    • 11月28日
メタモン

私も里帰り予定より1週間早く帰りました笑

旦那との方がうまくいく場合もありますよね❤️

  • なつ

    なつ

    旦那さん恋しくなりますよね❤️

    甘えれるうちはしっかり甘えて帰りますー

    • 11月28日