※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家事・料理

加湿器はどんなタイプのを使っていますか?私は何式か忘れたのですが…大…

加湿器はどんなタイプのを使っていますか?
私は何式か忘れたのですが…大きくて小さな子がいても安全っていうタイプので…でも毎日掃除しても水垢つくしピンクのカビ汚れはつくしフィルターは臭くなるし、、これから赤ちゃん生まれるのにこんな加湿器の掃除ばっかりやってられない😟と思っちゃいます…よかったらアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

超音波式が多いです!
加熱式が良いと聞きますが、火傷の恐れもあるとかで💦
無印のやつは掃除しやすいのでおすすめですが、子供の手が届くとこに置くのは向いてないですね😔💔

  • まなみ

    まなみ

    遅くなってすみませんm(_ _)m
    無印のチェックしてみます✨ありがとうございましたm(_ _)m

    • 12月21日
メタモン

赤ちゃんのうちは象印の加熱式使ってます!お手入れがポットと同じで簡単です。

  • まなみ

    まなみ

    遅くなってすみませんm(_ _)m
    それを使えたら一番いいのですけどね😭

    • 12月21日