※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が夜泣きがひどくなり、抱っこしても叫ぶように泣き続ける状況。経験ある方、アドバイスをお願いします。

1歳3ヶ月の娘の夜泣きが最近酷くなりました😣

今まで夜泣いても抱っこしたりで落ち着いてましたが
抱っこしても仰反るようになり
叫ぶように泣くのが40分ほど続きます。
この間は何をしてもダメです😩

経験ある方、なんでも良いのでアドバイスください😖

コメント

もうふ

夜泣きは何をしてもダメな時はだめですよね😥

でも1人しか育てていませんが、経験上喉が渇いている時は酷く泣くなぁとは思っています
お子さんは何時頃に夜泣きが多いですか?
もし断乳しているなら、今まで授乳していたくらいの時間にミルクか温かいお茶を哺乳瓶かマグで用意しておいたらいいかもしれません…

喉の渇きでは無く、夢を見て起きて泣いている時はただただ優しくあやすしかないですが…。
つらいので、周りに理解を得て(最近夜泣きが凄くてすみません等声をかけておく)、あとは自身がどーんとかまえてイヤホンで音楽聴きながら抱っこひもで揺れるとかでした。

k

うちは夜泣きじゃなくて、夜驚症でした。何しても泣き止まず絶叫しながら怖い!とかを叫んでました!ぜひ調べて見てください、もしかしたら夜驚症の可能性もあるかもです😂辛いですよね、私はそれが毎日何度か続いて鬱になりかけました、、今は朝までぐっすりです。終わりは来ます。