※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんお風呂上がりドライヤーしてますか?2人目産まれてからドライヤ…

みなさんお風呂上がりドライヤーしてますか?
2人目産まれてからドライヤーをサボり毎日自然乾燥なんですけど良くないですよね😅
おすすめのドライヤーとかヘアケアがわかる方、教えてください❗️

コメント

ぴー

風邪ひくのめんどくさいのでドライヤーのやってます☺️
ダイソンのドライヤー使ってますが、風力強くて過去に使ってたドライヤーよりすぐ乾く気がします👍

• ぴー

ぴー

誤→ドライヤーのやってます
    正→ドライヤーのみやってます
    すみません…

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソンのドライヤー調べてみます!ありがとうございました!

• 11月28日

まだ買った事がないのでわかりませんが、100均の髪が早く乾く手袋がよくテレビで紹介されていて、欲しいなーと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均のは手軽に試しやすくていいですね!見に行ってみます!ありがとうございます!

• 11月28日
🐬

ダメだと分かりつつ自然乾燥です(笑)
でも美容師さんにはブリーチするより髪傷むよって言われました🤐
数人の美容師さんに同じ事言われたので、相当ダメージはあるんだと思います・・・
あと髪もカビが生えるから臭いの原因にもなるらしいです💦
それを聞いてもサボる私も中々ですが(笑)
ドライヤーはモンスターが安くて風量あります👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もサボりまくりです😅やっぱり痛みますよね💦
    ブリーチするより痛むとは😱
    ドライヤーおすすめ教えて頂きありがとうございます!調べてみます!

• 11月28日