※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性病に詳しい方教えてください💦先日淋菌に感染していることが分かりまし…

性病に詳しい方教えてください💦
先日淋菌に感染していることが分かりました。
私に症状が出る約3週間〜1ヶ月前に夫が2.3回ほど風俗に行ったと言っていたので恐らくそこからの感染だとは思うのですが私は陽性、夫は泌尿器科での尿検査で陰性でした。

これって夫以外からの可能性はありますか?
ちなみに私自身は夫以外と性行為は10年前に元彼としただけで、その後元彼と別れてからは夫としかありません。結婚後3回出産し妊婦検診でも異常は一切ありませんでした。
夫の口から感染とかですかね?
風俗に行った夫が陽性で、何もしてない私が陽性で夫に変に疑われたり本当に嫌な気持ちになります。

コメント

moon

旦那さんの喉にあるんじゃないでしょうか😭😭
ほかの人と性行してないなら旦那さんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…私は一切してなくて旦那からしかあり得ないのに疑われて本当に嫌です。

• 11月28日
初めてのママリ

わたしも旦那さんの喉に菌がいるのでは? って、思っちゃっいます😣
尿検査陰性は今回とった尿に菌がいなかっただけなので……。
男の人はおしっこで流れやすく陰性が出やすいっていうし、ちゃんと正しく検査できているのか。
いずれにしても人から人にうつるものなので風俗に行ったなら旦那さんからと考えるのが自然な気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偽陰性の可能性ありますよね?
    私もそう思ったし婦人科の先生も男性は陽性が出にくいと言っていたのですが、泌尿器科の先生は尿も綺麗だし偽陰性は昔と違って最近の検査ではそんなにないと言ったそうです。
    もうわけわからなくて🌀
    でも私はそもそも夫以外と10年してないし、ありえなくて💦

• 11月28日