※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖ハニー💖
ファッション・コスメ

とても助かります。(✿。◡ ◡。)❀✿そして質問なのですが皆さんは、カラコン…

いつもコメントして頂きありがとうございます☆とても助かります☆(✿。◡ ◡。)❀✿

そして質問なのですが皆さんは、カラコンって何色を付けてますか?
ヘアカラーによってカラコンのカラーも変えますか?

ダークブラウンより明るいブラウンのヘアカラーの場合は、何色のカラーコンタクトが可愛い感じになりますか?教えて頂けると嬉しいです( *ˊᗜˋ* )

宜しくお願いします☆

コメント

凜ちゃんまま

私は、裸眼が若干茶色なので、
黒をつけてます!
カラーで変えたりしないです😊

• 💖ハニー💖

💖ハニー💖

コメントありがとうございます☆

裸眼が茶色って羨ましいです😊

メイクとかヘアカラーで変えた方がいいのかいつも悩んでて⤵︎😓

黒も可愛いですよね!💖

• 10月16日
minomushi

黒髪だった時はグレーつけてました!
その時のメイクもライン跳ね上げだったりクール系な感じイメージしてたので🤔よくアジア系のハーフに間違えられてました。笑
今は髪の毛ミルクティーアッシュにして、メイクもかなり薄いのでブラウンのナチュラルなものつけてます!

• 💖ハニー💖

💖ハニー💖

アジア系ハーフいいですね!☺️羨ましいーです✨

ブラウンですか👀フチありとかナシとかだとどちらが良いいのでしょうか?😣教えて頂けると嬉しいです🙏

• 10月16日
  • minomushi

minomushi

フチありだと、より目力でるイメージです!黒目部分が強調されるというか。ナチュラルにしたいのならフチ無しの方が馴染みやすいですが、しっかりメイクして盛るにはフチありの方が盛れます!

• 10月16日
  • 💖ハニー💖

💖ハニー💖

ナチュラルな時にはフチ無しの方がいいですね!しっかりメイクの時はフチありの方がいいんですね!😊すごく勉強になります!!ありがとうございます💛✨😀

• 10月16日
さくらんぼ

気分や行く場所などで変えていますよ❤️
目が悪いのでコンタクト入れざるを得ないので…😂
子供の保育園・習い事など行くときはナチュラルブラウン!
自分が友達と遊びに出かけるときはグレーや最近はグリーンがらかかっているのも好きです❤️
ハーフ系のメイクにしたくて😁

• 💖ハニー💖

💖ハニー💖

場所や気分で変えるってイイかもですね!!😁🎵
    メイクもカラコンのカラーによって変えたりしますか?

ハーフ系メイクもいいですよね💖雑誌とアプリでいつも勉強してるのですが😓なんか昭和顔なのでダメで⤵︎

• 10月16日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

メイクも変えますよ~✌️
    ナチュラルブラウンのときは目元アイシャドーだけです😁
    上まつ毛はマツエクしてるのでしたまつ毛はしっかりマスカラしますね!
    ハーフ系にしたいときは目尻だけアイライン引いてはねあげラインにしてますね!
    あとしたまつ毛マスカラしっかりと涙袋作ったり💖
    私も雑誌など見ても元の顔が違いすぎて全然思うようにならないので自己流です😂
    私は童顔なので大人っぽく見せたくて頑張ってますよ🤗

• 10月16日
  • 💖ハニー💖

💖ハニー💖

なるほど!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    お聞き出来て良かったです☆

雑誌やアプリ見て参考にしていざメイクしたら、旦那さんからは濃いとか頑張り過ぎたんか?とか言われるので⤵︎😣

地味顔昭和なので😵💧💧

こちらで聞けて本当に良かったです😊ありがとうございます☆

• 10月16日
ママリ

ヘアカラーでは変えないですが、その日の予定で変えてます😊💓
旦那の会社の人に会うとか、親戚と会うなどあんま派手にできない時は黒コン、友達と遊んだり旦那とデートの時は茶色つけてます🙌💕
あんま若くないし、盛りすぎも似合わなくなってきたのでのでごりごりのフチありとか大きいサイズのはつけてません💔
メイクはあんま変えないですが、つけまを2種類使い分けてます✨

• 💖ハニー💖

💖ハニー💖

コメントありがとうございます☆皆さん行く場所や予定で変えるんですね!😳すごく参考になります😊色を変えるって大切ですね🤔

私も大きいサイズはやめました⤵︎😣

• 10月17日