※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
家族・旦那

長期単身赴任の旦那。私は今日仕事だったので実家の父が休みだというの…

長期単身赴任の旦那。

私は今日仕事だったので実家の父が休みだというので預けて仕事へ行きました。5時過ぎに仕事から帰ったら3歳の息子が熱でグズグスしてました。
父は頑張ってあやしてくれていたようです。
そして足も痛いと泣き、聞くと足の甲にタブレットを息子が自分で落としちゃったと😓

あまりに泣くし熱もあるので夜間救急へ連絡し向かおうとしたとき長期単身赴任の旦那からただいまのLINE。
そのまま病院に向かってると短文でLINEをし、電話が来るだろうと思いきや電話こず。
運転してるからもちろんLINEも見れず病院着いて携帯ひらいたら
どうした?
なんかあった?
などと数回のLINE。
そんな暇あったら普通電話よこしませんか?

しかも診察やら子供は痛いと泣くわで返信できず、病院終わった後LINEしたら寝てる始末。まぁ、何してるかわからないですけど…
よくもまぁ、状況もわからないのに寝れますよね。もう呆れましたしガッカリしました。

自分の子が病院向かってるっていうのに電話もよこせない、どうだった?の確認もなく寝る。
もう一気に冷めました。

こんな旦那どう思いますか。

コメント

💜R.A💜

あり得ないです…
LINEで文打つ手間かけられるなら電話できんだろって思っちゃうし、でん六豆さんと同じように冷めます、
寝れちゃうくらい心配してないんですね😇

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます。
    クソ旦那のおかげで全く寝れません😩
    ほんとそう思いますよね!
    電話ができない状況にでもあったんですかね。
    って送ってやりました。
    自分の子なのに寝れちゃうその神経考えられませんよね…
    心配してない。
    今回の旦那の行動はほんとその通りで、そう思われても仕方ない行動ですよね。
    明日LINEきてもスルーしようと思います。話もしたくありません。

• 11月28日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

間違いないです。
    母親からしたら、心配で心配で寝れないですし、旦那さんには、共有していてもらいたいですね。
    それなのに寝るなんて、もう家帰ってこないでくださいレベルです…
    確かに寝てるかも怪しいですよね🔥

• 11月28日
  • c.c.Lemonがスキ♡

離れてるなら尚更心配しませんか?
    ほんとお正月も帰ってこなくていいって思いました。
    前科ありで、iPhone探すがここ最近使えなくなってるんでほんと何してるんだかって疑ってます。
    お話し聞いてくれてありがとうございました。

• 11月28日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

離れてるなら、ほんと余計心配しますよ。
    旦那さんは、逆?離れたら薄れるみたいなタイプですか?
    前科あり⁉︎
    それは、怪しいです…
    疑われてしょうがないし、
    旦那さんの落ち度がすごい…😣

• 11月28日