※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

岡山県津山市の幼稚園や保育園の支援センターは、1週間のうちにいろんな…

岡山県津山市の幼稚園や保育園の支援センターは、1週間のうちにいろんなところに行くのは有りなんでしょうか🤔?
今、1つしか行ったことがなく、他の所も気になるので行ってみたいのですが、「今更かな…」等思ってなかなか行き辛くて…💦

掛け持ちしてたよ!
冬から新しいところにも行ってたよ!
という方教えてください🙇‍♀️

コメント

みわ30

津山市ではないのですが…
保育園の支援センター、児童館2つ、ふれあいセンターの児童館など1週間で色々行ってました。イベントがある日や何もない日、それぞれです。
行っても大丈夫ですよ。ママがしんどくなければ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😊
    この際途中参加になりますが勇気を出して行ってみます!

• 11月29日
ruru🔰

私は津山市ではないのですが岡山市で初めて行った支援センターの職員さんが意地悪で冷たかったので家から近くて通いやすかったのですが、2番目に近い支援センターに変えたら電話対応から優しく丁寧で2カ所行ってみて良かったです。比べてみて合うようなら一週間のうちに色んなとこに行くのは有りだと思います🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ひどい人に当たりましたね(T_T)

ありがとうございます🙇‍♀️
    他のところにも行ってみますー

• 12月2日