※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

夫ボーナスが冬いいらしいって聞いてしまったから、目が金になってます🤑皆さんボーナスどんな感じですか?😊

夫ボーナスが冬いいらしいって聞いてしまったから、目が金になってます🤑

皆さんボーナスどんな感じですか?😊

コメント

ママリ

私も夫がこの冬は業績好調なのでいいみたいです!
楽しみにしてます笑

ママリ

わたしも目が金になってます笑
私が復帰して初めて満額もらえるボーナスなので、楽しみすぎます😚

私は委託個人事業主なのでボーナスないですが、旦那は毎年冬はいつもいいです✨
良いと言っても世間的にみたら少ないのかもですが💦

空色のーと

会社の利益が大幅に出たってニュースでもやってたので、かなり期待ですね✨

はじめてのママリ🔰

コロナで今年も無さそうです😭
コロナ以前もほぼ無かったんですけどね…笑

私は産休に入ったので、いつもの1/3くらいしか出ませんが、夫はおそらく3桁前半くらいだと聞いてます😊

特に欲しいものないので貯金になりますが😂

めめ

うちは車業界なのでなかなか厳しそうです😂
少なくて10万くらいは減りそうな感じです😭

はじめてのママリ🔰

公務員なので
全体的な平均が今年も下がってるので今年は昨年よりもっと下がってます😂

出産とか色々あるので特に使う用途を決めてません😔

はじめてのママリ🔰

ボーナス良いらしいので、久しぶりにディズニー旅行を計画してます!

たぬきち

育休中で働いてないから少ないですが
毎回10マン弱もらえるので楽しみです🤗

はじめてのママリ🔰

公務員なんで、下がってます、、いつまで下がり続けるんだろうと萎えます💔

🐷

地方公務員なので業績関係ないし今回下がってると思います😭私は育休中なのでボーナスなし😭お財布が寂しい…(笑)

ᓚᘏᗢ

ボーナスって聞くとそれだけで目が金になりますよねww

うちは今年の冬はどうなのか分からないですが半分は旦那の車の車検に消えていきますww

ぷん

コロナでここ2年はボーナス無かったです💦職場変えてから冬のボーナスあるかもって夫から聞いたので期待してます。

ポケ

あまり期待できません。たぶん手取りで3桁万円はいくかどうかくらいかなと思います😂