※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおにぎり
子育て・グッズ

山梨県で高濃度フッ素を塗ってくれる歯科を探しています。子供は4歳で歯磨き指導を受けていますが、虫歯予防のために必要だと考えています。おすすめの歯科を知っている方がいれば教えてください。

山梨県で子どもに高濃度フッ素を塗ってくださる歯科をご存知ないでしょうか😵‍💫?

2ヶ月に1回歯科検診とフッ素塗布に通っているのですが、先日奥歯が虫歯になりかけており、治療をするほどではないが歯磨きをより念入りにと指導されました。

かかりつけ医で使用しているものは高濃度フッ素ではないようなので、今後虫歯の進行予防のため高濃度フッ素を塗ってくださる歯科はないのか?と探しています。

来月には4歳になる子で、うがいはガラガラもブクブクも問題なくできます。

おすすめの歯科をご存知な方いらっしゃったら教えていただきたいです😭

コメント

AI

はじめまして✨山梨の何処でしょうか??
私は富士吉田のおざわ歯科さんで子供の高濃度フッ素塗ってもらいました⭐️