※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスにプレゼントされる予定の参考に、生後6ヶ月の赤ちゃんへのプレゼントを教えてください。

生後6ヶ月ごろクリスマスです!
みなさんこの時期に何をプレゼントされましたか、される予定ですか☺️?
いろいろ見るのが楽しいので参考に教えてください😌❤️

コメント

ぴよこ

1人目の時は絵本と小さいおもちゃだけあげて、現金を貯金しました!
近くの義実家からは洋服(私よりいい服もらってました笑)、遠方の実家からは現金をもらい貯金に回しました😊
現実的ですみません…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    結構おもちゃも買ってしまうので絵本もいいなーと思っているところです!
    プレゼントだからこそ服も自分で買わないようなものも貰えますもんね!

• 11月27日
まる

昨年ちょうど6ヶ月でアンパンマンのやりたい放題?みたいなやつをプレゼントしました!
5ヶ月から対象で、徐々にボタンを押したり扉を開けられるようになったり、いい刺激になったかな〜と思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    今なんでも見つけたものを触るのでやりたい放題興味あります!

• 11月27日