※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が嫌いで、死にたいと思っているけど、赤ちゃんは可愛い。離婚できない理由もある。

旦那が嫌いすぎる。
このままずっと一緒なんて考えられない。
死にたい。
ひとりで赤ちゃん育てていくなんて経済的にむりだし、年齢的にも離婚したら再婚なんてできないし。
死ぬしかないかな。
でも赤ちゃんは可愛いし大好き。

コメント

ルイ

何で嫌いになったんですか?

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
私もいろいろあってシングルになること考えたことあります。
一度、ひとり親がもらえる手当などを計算してみるだけでも少し安心できますよ。
社会には人が死なないようにちゃんとセーフティネットがあります。
生活保護もありますし。
お子さんお一人なら正直シングルでも全然生きていけると思います。

はじめてのママリ🔰

わたしも色々考えて、不安しかないけどこの人と一生一緒とか無理だと思って離婚したいと思い調停起こします。
周りに相談してもなんとかなるから大丈夫!離婚したこと後悔した事ない(笑)って人の方が多いですよ😉
旦那と一緒に居て死ぬしかないとか考えたり、つらそうな顔赤ちゃんに見せるより子供と2人になってたくさん笑顔で接してあげた方が良くないですか?
わたしはそう考えました😊
たしかに経済的には不安などめちゃくちゃありますが手当とか、一生懸命働いて行こうと覚悟決めました👍🏻
実家などは頼れないですか?

はじめてのママリ🔰

一緒にいるのが嫌ですか?嫌なら離れた方が気楽ですよ😎😁

yast

産後のホルモンの影響など、睡眠不足もあり旦那がさらに嫌になっているということもあるかと思います。
私も旦那が嫌ですが、一生一緒にいるわけじゃない。と思い、今は一緒にいるという気持ちでいます。

楓

同じ気持ちです
私は情緒不安定なのかなと悩みますが、色々嫌な思いをさせてるのは旦那、、、
このまま一緒にいるのは嫌です
でも世間体も気になり、でも本当に嫌だ。離婚したい