※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

名古屋市中村区西区中区の市営住宅住んでいる方いらっしゃいますか?シン…

名古屋市中村区西区中区の市営住宅住んでいる方いらっしゃいますか?
シングルなので市営が気になっているのですが色々大変と聞きますが実際どうですか?
草むしりはありますか?変な人いますか?

コメント

ママリ

北区に住んでいて市営に住んでいる訳ではありませんが、主人曰く、北区の市営に住んでいた事があるけど草むしりはあるそうです!
変な人と言うか障害者の方や、たまに本当はお金あるけど誤魔化し申告でお金持っている人(大体そういう人はあえておとなしいそうです)だったりで、そんなに目立つ程変な人はいなかったそうです!

北区の市営に関しては近所に幾つかありますが、治安は普通です😊街灯もありますしスーパー、薬局なども近くに沢山ありますし保育園や学校もあります!

西区で知り合いが市営に住んでいますが、そこも同じような感じです😊確か平田辺りでした!

中村区大宮町という所で去年の頭まで一人暮らししていましたが、治安も普通でコンビニスーパー薬局もあり、街灯もありましたが静か過ぎて何が逆にこわかったです😂広い通りが一本隣だったのでそこに出ちゃえば問題ないですが🙆🏻‍♀️でも静かなので過ごしやすかったです!稲葉地の方の市営だとヤクザの事務所があったりしますが、市営の目の前に交番があったり、逆にヤクザの方達は世間に歯向かうと面倒なのでとてもいい人ばかりらしくてそこに関しては安心かなと思います😂😂❤️