※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

心拍確認後、流産された方おられましたらどんな症状があったかなど教えて下さい。昨日からつわりが軽くなって心配です…

心拍確認後、流産された方おられましたらどんな症状があったかなど教えて下さい。
昨日からつわりが軽くなって心配です…

コメント

m

もう7年も前ですけど
つわりありました。腹痛なかったです。出血なかったです。突然でした。7週目でした

• ももんが

ももんが

辛いことお話していただき、教えていただきありがとうございます😭

• 11月27日
  • m

m

ちなみに、今6歳の子がいますが、この子の時妊娠がわかった時から切迫流産で、生理二日目みたいな出血がありました。
    腹痛無し、重症妊娠悪阻、出血多量でしたが無事産まれました。
    ほんとにわからないですよね。

• 11月27日
  • ももんが

ももんが

ありがとうございます😭
    何があるか分からないですね💦

• 11月27日
かなぶん

つわりはずっとありましたが血が少しずつ出て止まらなくなりました。
途中から生理痛のような痛みも出てきて、最終的にかなり痛くなりました💦
ただ悪阻の波が引いてるだけで、何ともないと良いんですが…

• ももんが

ももんが

つわりはあるんですね💦
    悪阻の波が引いてるだけと思いたいです😭
    心配で検索魔になってしまってます💦

• 11月27日
りんご

私は全く何も予兆なかったです!
悪阻もあってずっと吐いてたし、出血や腹痛も一切なかったですが、6週8週で確認できていた心拍が10週の検診では止まっていました🥺💦

• りんご

りんご

私は心拍止まってると言われても手術の日まで悪阻ありましたし、、きっと悪阻の波があるだけだと思います!
    赤ちゃん信じましょう👶🏻✨

• 11月27日
  • ももんが

ももんが

ありがとうございます😭
    今は波が引いている時と思いたいです…

• 11月27日