※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那とインテリアの趣味がことごとくあいません!センス最悪です!(笑)…

旦那とインテリアの趣味がことごとくあいません!

センス最悪です!(笑)

築20年の団地風2LDKに来月から住みます。
リビングに面した部屋は昔ながらの和室だし、全体的にそんなおしゃれな家じゃないので、私は無難に木のテーブルやベージュ、白や茶色系で統一したいです。。

ところが旦那は、

狭いし天井も低いのにくっそでかいハワイのホテルのようなシーリングファンライトだけは譲れないし、
(しかもエアコンの真横、エアコンに羽根当たるのでは?ってくらいの距離。😂)

西海岸風インテリアに憧れがあるので真っ青なソファやカーテンを選んだり、、

サーフィンしないくせにサーフボードおきたがるし、海の絵とか小物ばっかり先に買ってきたり、

和室にゴテゴテの外国風のアンティークな照明つけたがったり、、、

ガラスのダイニングテーブルかっこいい!と選んだり、、赤ちゃん産まれるのに!😂

もうほんとに最悪です。。

なんか、説得するのも疲れてきて、もうなんでもいいやってなりそうです。後から後悔したくないのでなんとか説得したい気持ちもありますが、、

旦那さまとインテリアのセンスが合わない奥様方、いませんか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那のセンスきもいです笑
高校生みたいなインテリア…

戸建たてたんですけどもうそれは自分の部屋だけにしてほしくて、私の部屋はあきらめて旦那の部屋つくりました。
それでも洗濯物とりにいったり、用事で部屋はいるとうわーってなります笑
共用部分だとつらいですよね。
ほんとわかります笑

ガラスのテーブルはつかまり立ちし始めたときに絶対買い換えるとおもいますよ…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

センスキモいのほんと辛いですよね🤣私もあと1部屋あれば、そこはご自由にってしたいのですが😂
    そうですよねー!ガラスのテーブルだけはなんとか阻止しようと思います。(笑)

• 11月27日

クソダサすぎて面白い笑
こんなクソダサインテリア笑われちゃうから人呼べないよ!って言うかもしれないです😂笑
ファンはホコリ落ちるし飛ぶらしいからオススメしません笑
ガラスもゴミや手垢がかなり目立つので、余程の綺麗好きじゃないと買っちゃいけないですよね!危ないし💔

我が家は基本的に夫のほうがセンスが良いのでお任せしてますが、そんなこだわらなくてもよくない?と思いました😂
玩具が取り出しづらくて仕方ない笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

センスのいい旦那さま、羨ましいです!!!!!😂私もファンは天井高い家につけるから意味あるんだよ。って言ったんですが、機能性よりかっこよさ重視なので天井の高さ関係ないみたいです(笑)ホコリが落ちるから嫌だって説得してみます。(笑)

• 11月27日
⭐︎

その後どうされてますか?
うちも好み真逆で😂
旦那は黒好き、私は北欧系にしたい。
旦那が独身時代から使ってるものそのまま引き継いでるので、カーテン真っ黒で部屋が暗くてストレスです🤣
寝室別なので、せめて寝室だけ私流にしようと思いますが

リビングはどちらに合わせてますか?