※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

17週の胎動、昨日は強かったけど今日は弱い。4週間の健診空きで不安。

17週頃の胎動の波ってどんな感じでしたか?昨日はすごいあったのに今日はごくたまーにしかピクってならなくて心配になっちゃいます。4週間も健診空くと不安になっちゃいますね、、

コメント

たまにポコポコってくらいでした😂😂私は沢山胎動感じるようになったのは25w位でした〜!笑

ゆーみん

私は17週4日です。
りったんさんと同じこと思っていました。
心配になって寝てみたり静かにしてみたり…
けど昨日より全然感じないとかあります💦
けど、あんまり考えすぎたら赤ちゃんにも良くないと思うので20w超えたらバリバリわかるだろうと気長に待ってます笑

• み

すごくわかります。。心配になって寝てみても全然動かなくて今日は心配になっちゃいました😭😭やはり気長に待つしかないですよね、、。1人目の時はこういったこと気にしたことなかったので20wまで待とうかなと思いますあたしも!

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

わかります🥺
同じ週数なのでまさに!って感じで…。
私は夜寝る前にグニョグニョ動いてるなーって感じることが多くて、昼間はあれ?動いてないな?と思いつつも上の子と遊んでたりしたら忘れてしまってw
気付いたら検診日になってます😂