※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘とのお出かけ予定が雨で中止になりそうです。雨の日でも楽しめる場所を教えてください。

こんにちは☺️お出かけのことでご相談です。
今、1歳5ヶ月の娘がいます。来週の水曜日(12月1日)に
アンパンマンミュージアム名古屋にお出かけの予定を立てていました。娘が1歳半になるのと、最近アンパンマンに興味津々な事
私たち夫婦の結婚記念日が近いのでアウトレットで買い物もできていいな...と。
ところが、今 天気予報をみたら水曜日は雨予報☔️
降水確率90%でした。💦💦
アンパンマンミュージアムもアウトレットも屋外
それに12月だから雨が降るとなるとさらに寒いですよね⤵︎

そこで、愛知県内やその周辺で
雨の日でも遊べて お出かけ感のある場所を教えていただきたいです。

コメント

きなこもち

名古屋港水族館とかいかがでしょうか?🤔

• きなこ

きなこ

ありがとうございます🥰
    水族館いいですねっ😳✨🐟

• 11月27日
  • きなこもち

きなこもち

我が家も先月行ってきました。平日でもそこそこ人はいましたが、そこまで混んでいるわけでもなく楽しめました😊
    レストランありますが、お弁当も持っていけますし子連れ家族にも優しいです😁
    イルカショーとイワシのトルネードは子供たちが喜んでいましたよ🐟🐬✨

• 11月27日
  • きなこ

きなこ

今は、走り回るので
    水族館&動物園は、もう少し先じゃなきゃダメかなぁ?って思いながら
    過ごしてたので 実際行った時の感想が聞けて嬉しいです☺️♪
    ありがとうございます✨

レストランって、確か隣の建物でしたよね??🤔
    イルカショーも絶対喜ぶと思います〜🥺

あのっ!全然関係ないこと質問してもいいですか???

• 11月28日
  • きなこもち

きなこもち

うちの子も走り回るの好きです😁追いかけるの大変ですよね笑
    でもシーンとしているところではないので、ハラハラすることはなかったです😊魚や亀、アシカなどを一生懸命目で追っていました🥺ペンギンのよちよち歩きのイベントも楽しんでみていましたよ😊🐧
    雨でやっていなかったらすみません💦うちの子は途中寝てしまったのでバギー持っていって良かったです。
    東山動植物園もこの間行きましたが楽しめましたよ❤️

大丈夫です!✨

• 11月28日
  • きなこもち

きなこもち

レストランは水族館内にも大水槽を眺めながら食べられるところあります🐟ホームページにメニューが載っていますのでぜひ参考になさってください🥰

• 11月28日
  • きなこ

きなこ

お返事遅くなってしまいすみません😱

今なら、指差ししながら楽しめるかもっ🥺っとワクワクが止まらなくなりました✨12月1日は、どこにも行かなかったので これからのお出かけリストに水族館が追加されました〜🙆‍♀️💕お写真まで ありがとうございます🥺‼️
    あっ!!そうですよね😳確かに、館内にもレストランありましたね〜🤗
    隣の建物は、フードコードでしたかね🤔

うちの子も疲れ果てたらベビーカーで寝てくれるかなぁ.....🤭💦

東山動物園もいいですよね〜〜✨

あの!!きなこもちさんのお子さん達は、赤ちゃんに対してどの様な感じですか??☺️(質問が、すごくアバウトですみません💦)
    第二子のタイミングについて悩んでいて、個人的には4歳あけたいな...
    と思っていまして😅
    まわりは、1歳差2歳差が多いので
    きなこもちさんのお家が気になってしまって😣 勝手に質問すみません💦

• 12月7日