※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

子供連れて初めてディズニーランド行きます回るプランをどなたかアドバ…

子供連れて初めてディズニーランド行きます
回るプランをどなたかアドバイス頂けませんか😭?
スタンバイパス初体験なので取る優先順位などわかりません💔

0、2歳+夫婦の4人です👨‍👩‍👦‍👦
0歳の子も1人でお座りできるのでハニーハントなどの1人でお座りできればOKなアトラクションまでは乗れます😊

月曜日の平日に行きますがやはり朝は開園前から並んだほうがいいですか?
美女と野獣のスタンバイパスはどうしてもゲットしたいなと、、

ディズニーお得意な方、是非アドバイスお願いします😭

コメント

詳しくはないのですが、7月と10月に子連れでディズニーランド行きました!
10月は7月に比べて混んでいて、平日開園から少し遅れて入りましたが美女と野獣のスタンバイパスは17時台でさらに50分待ちでした😱
ハニーハントはスタンバイパスなしで乗れました!
人数緩和されて混み始めてるのですかね?
12月にまた行くので私も詳しく知りたいです🥺

ゆうり(Dオタでアニオタ)

美女と野獣のスタンバイパス手に入れるなら開園1時間前には並んで、入園すぐ取得しないと平日でも10時過ぎには無くなります。
今はプーさんのハニーハントもスタンバイパスです。
18時過ぎるとスタンバイ開放されてその方が待ち時間は少ないようです。
あとスタンバイパスなのはベイマックスですが身長が81㎝ないと乗れないので上のお子さんと大人1人で乗るしかないかもしれません。

なくなる順番は美女と野獣→プーさん→ベイマックスなので1番に美女と野獣取って2時間経ったらプーさんって感じの方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

昨日行きました!
美女と野獣、ハニーハントに乗りたいのであれば美女と野獣を先にとって、ハニーハントを取ったほうがいいです!私はハニーハントを先にとって、あとに美女と野獣とろうとしたら取れず、美女と野獣は乗れませんでした💦

9時前に着きましたが20分しないくらいで中に入れました!かなり列には並びますが流れているのでそんなに苦では無かったです。

2日前に行きました。
うちも0.2歳の子もいます♥️
8:15ごろに着きそのときにはもう
行列でしたが待つこともあまりなく
すぐに入れました。オープンは
8:30でした😌
入ってすぐに美女と野獣を取り
その後プーさんとりました。
平日でもかなり人はいます!
でも乗り物の待ち時間は比較的
短いですよ🌼