※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

今日の夜旦那と話し合い。離婚するのかな。浮気されて浮気相手がすきな…

今日の夜旦那と話し合い。
離婚するのかな。
浮気されて浮気相手がすきなんだって。
でも頑張る気も好きでいてもらえてない人と
頑張れないよ、わたし。

コメント

ひまわり

浮気相手が今好きなのは一時の感情!脳内お花畑なだけ。絶対いちごさんとお子さんと離れたら後悔すると思うご主人。

• いちご

いちご

コメントありがとうございます。
    そうですよね、私もそう思います。
    所詮いいところしか見せてないしそりゃ、よく見えるよなって冷静に考えたらわかりますよね…

• 11月27日
ぬん

1年前全く同じでしたが再構築しました。
目を覚ましてくれるといいですね。
よく話し合って1週間でも2.3日でもいちごさんと子供がいない家に帰る寂しさを感じてもらうのもいいと思います。 当たり前が当たり前じゃなくなることを知ってもらいましょう。

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!多分いなくなっても実家がめっちゃ近いので実家に帰るだけだと思います…
    まだ発覚してから1週間なので
    まだまだ目覚ましてくれそうにないです。

• 11月27日
  • ぬん

ぬん

うちもお互い実家近いのですが流石に浮気した身で実家に帰って事情聞かれるの嫌だったみたいで実家帰らずネットカフェにいたみたいです。
    2.3ヶ月前から浮気してたみたいですが見つけた瞬間言いましたよ!
    いちごさんが再構築を望んでいないのであれば慰謝料、養育費がっつり取って終わりにしてもいいと思いますがどちらにせよ後悔のないようにできればいいですね。

• 11月27日
  • いちご

いちご

そうなんですね!
    確かに何日も居たらおかしいと思われて聞かれますよね。
    私もです、4ヶ月ほど前から…
    自分でもどうしたいのか分からず…多分自分できちんと家族を選んで好きだから離れるのは嫌といって欲しいんだと思います。
    まだ1週間ちょっとなので私も気持ちの整理が出来てないだけかもしれませんが、浮気相手が好きと言われそれが頭の中にありその状態で頑張るのは自分でも無理なんだろうなとは思ってます…

• 11月27日
  • ぬん

ぬん

私の旦那女が好きでお前は無理、でも子供と離れたくないとか意味わからないこと言ってて元々離婚する予定だったので旦那の親にも電話してやりました!
    私も当時はすぐに家族を選んで離婚したくないと言って欲しかったですが、とりあえずお互い少し時間おいて話し合いしたほうがいいと思います、まず頭冷やさないとちゃんと話し合いできないので、一時的な感情で決めてしまうと後から後悔しそうなので。
    なんやかんやで1年経ちましたがたまに思い出しますしこれから先忘れる事も許すこともないです、一度許したので不倫については掘り起こさないことを自分の中で決めました。
    離婚しても、再構築しても被害者の私がなぜ辛い思いしないといけないの?と思いますがそれも自分の選んだ道だして感じで割り切ってます。

• 11月27日
ママリ

そうゆう人は絶対後悔しますよ。
とりあえず一旦離れてみたほうがいいかなと思います、、

• いちご

いちご

本当に、付き合ってる時から積み上げてきたものはなんだったんでしょうね。
    悲しくなります。

• 11月27日
るんるん

私も全く同じ状況で、再構築を望みましたが、浮気相手が好きと言われ、私とは無理と言われ、離婚しました。きっと後悔してると思います。もう1年以上前の話ですが。

• いちご

いちご

そうですよね、私も
    浮気相手が好きと言われてる状態です。離婚になるかもしれないです、でも私が止めてまで再構築する自信はありません…

• 11月27日
みー

私も元旦那、元彼から浮気され、あっさり捨てられました😂 浮気相手を好きと言う気持ちは抑えられなかったようで😂 元彼に関しては、逃げた魚は大きかった?って感じで「浮気なんてしなきゃ良かった」なんて言ってましたよ😂元旦那に関しては、浮気相手が年上で子持ち?だったので、明らかに後悔しているかなと😂 元旦那も働きもせずいたので、その後はお互い普通の幸せは手にしていないはず!と思っています😂 それはそれで、本当それだけの縁だったなって思ってます😂 なぜなら、今は一番理想にしていた家庭を築けたので😂 不倫した人の先には普通の幸せなんて当然ありませんからね😂 不幸になる姿しか見た事ありません😂 元彼の浮気相手なんて、元彼と結婚したのはいいですが、元彼の実家の近所は、みんな分かってるので、浮気相手は白い目でみられてますよ😂 それが一生続くのかと思うと笑えます😂 結婚という名の地獄ですよね😂 悪い事はできないって事なんですよね😂 不倫している間はお互いが目を覚ますということはなかなかむずかしいので、別れて、現実を思い知ってもらうしかないんですよね😞💦

はじめてのママリ🔰

私も同じような状況です。里帰り中に旦那が他の女を好きになり、期間限定の恋みたいなとほざきました。
旦那には離婚したいと伝えましたが、私が本気だとは思っていないようで、話になりません💧付き合って結婚して子どもも産まれて…それでこんなことするって本当どうかしてます。
私は離婚を選択しましたが、いちごさんが後悔されない選択をしてください🙇‍♀️