※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お金・保険

個別株投資で、優待+配当利回り5%以上の銘柄を狙っています。投資スタイルや狙っている株について相談したいです。

個別株投資で、優待+配当利回り5%以上の所しか買い増さないと決めたやり方をしている者です!
同じような方いますか?
最近仕事が忙しくてチェックできてなかったのですが、バーゲンセール状態ですね笑

家電系は一通り持ってて、他にはベルメゾン、キムラタン、オートバックス、ヤーマンを持ってるのですが、一度手放したイエローハットを買い戻そうかな〜と思ってます♪

似たような投資スタイルの方、今狙ってる株はありますか??
皆さんに聞くと、結構良い銘柄が見つかるので♡

コメント

はじめてのママリ🔰

ビックカメラとかどうですか?📸
ヤーマンお持ちなんですね😂わたし4株だけ持ってますが大変なことになってますw
あとはモーニングスターが一押しです❤️最近株価上がってしまって5%になるかはわかりませんが💦

  • ぱん

    ぱん

    ビックカメラは家族全員で持ってます♡
    まだ一年目なので今後が楽しみ(^^)
    ヤーマン、下がってますね…下がったなーと思ってから優待目当てで買ったので今のところ10%くらいしか損してないですが、コロナが続けば巣篭もり需要、日本人女性の間での知名度も上がったし、コロナが終息すればまた中国のお客さん需要があるし、値動き激しいけど潰れることはないだろうから長期保有するつもりです!
    モーニングスター!
    知らなかったです!
    仮想通貨は無知で手を出したことなかったのですが、優待でもらえるのは良いですね!!
    今一番高い感じですが、それでもすごい魅力的です♪ありがとうございます!!

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家電系持っていると書いていましたね💦失礼しました🙇‍♀️
    Mスターは購入から、もらった優待合わせて20%/年 になってます✨
    イオンとかオリックスは鉄板で人気ですよね♬
    日本管財、ヒューリック、ラックランドは個人的に優待内容が好きです❤️

    • 11月27日