※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさについて、検診で数値が変動していることに不安を感じています。先生からは、赤ちゃんの成長には個人差があり、最終的には順調だと伝えられました。ただ、予定日の変更やタイミングのズレに戸惑いを感じているようです。

赤ちゃんの大きさについて。
前回11月13日の検診では、8週6日といわれ、赤ちゃんは18.9mmでした。
2週間後の今日の検診では、3日遅くなり、10週3日と言われました。大きさは34.7mmです。
でも、先生は、最終生理日からの計算では大きいし、タイミングの日から数えると、少し小さいと言われ、最後は旦那さんの精子が長生きしてたんだろうねって言われて終わりました。
タイミングは、1回しかとってないので、その日以外は有り得ません。
最後は順調です!って言われて、2、3週間後に来てねって言われたんですけど、3日もズレるんですかね🙄🙄
8週3日と言われた検診では、ちょっと大きいと言われて、予定日変えられて、今日こ検診では、小さいからと予定日変えられて、、1人目の時にはこんなことなかったので💦

コメント

ichan

予定日3週間くらいずれて、決定もらうひともいるから、それくらいのずれ、あると思いますよ!

• ゆん

ゆん

そうなんですね😣順調です!って言われてるのに、何故か不安?というか気になってしまって💦💦
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月27日
みかん

そのぐらいのズレはよくあると思いますよ😌
1人目も2人目も1.2週間小さかったり週数通りだったり色々あります😅

• ゆん

ゆん

色々ありますよね😣2人目は、あまり神経質にならないようにしようと思っていましたが、やっぱりなんだかんだ色々と気になってしまって😅
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月27日