※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコママ
妊活

体調が不安定でフライング検査が続いて疲れている。基礎体温も低くて安定している。生理が来てほしいが、来てほしくない葛藤がある。

フライングで連日ガッカリです😫
そんな簡単に陽性がみれるなんて思ってないけど…
体温安定してるし今まで出た事のない、胃がムカムカ、めまい(鉄サプリ飲んでるのに)、着床時期の水下痢、水鼻水、足の付け根が痛む、膣がツーンとする、4歳の子が股のぞきする。
高温期9日目からフライング初めて、何か症状が出たら期待して・・・
早くから陽性出てる方が羨ましいです😭
もう疲れたので生理来てほしいけど、来て欲しくないという謎の葛藤😰

基礎体温も低めで横ばいで安定しすぎてて不安です。
すみません。愚痴でした。

コメント

ママリ

9日目から2段上がりしてるようにも見えますね🤔
私は高温期13日目で薄めの線だったのでたぶん9〜10日目では出てなかったと思います!
今回は排卵検査薬と海外製ですが早期妊娠検査薬は高温期11日目で無反応だったのに2日後急に反応しましたし、もしかしたらhcgゆっくり出る人もいるのかなぁと思ってます!

わたしもめまい(たちくらみ)と着床期の下痢は1人目も今回もありました!

• ネコママ

ネコママ

これでも2段上がりになるんですかね😰そうだったら嬉しいです😭
    ママリさんは13日目でうっすら陽性ですか!😳
    私もhcgがゆっくりなのかな~とか思ってたので、同じ考えの方がいてくれて嬉しいです☺️
    生理が来るなら後数日。ちょっと心穏やかに過ごせそうです😭
    ありがとうございます!

• 11月27日