※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

移植後の症状で不安。妊娠を望んでいるが、生理痛みたいな痛みがあり、陽性が欲しい。4年半の苦労を乗り越えている。

本当に本当に投稿しまくりですみません。。😢
もうメンタルもたなくて。。
初めての移植をして今日でBT5で、BT1から2まであった腰痛と生理痛みたいな下腹部痛が気にならなくなってたのに、BT4の昨日からまた、生理痛みたいな下腹部痛が始まって生理前と症状もにていてもうだめなのかなと気持ちが落ちています。。
ホルモン補充してるから生理はこないけど、通常の生理予定が2.3日後で、生理痛みたいな下腹部痛あるし、生理前と症状かわらないし今にも生理きそうな感じで本当に不安です😢
どうか陽性であってほしい!!
4年半陽性みたことないし、ここまでくるの長かったし、金銭的にきつい中頑張ってたから本当に今回こそ授かりたい!
たまごちゃん、赤ちゃん頑張ってお腹にしがみついててねってお腹に願ってますが、もう今にも生理きそうな感じで泣きそうです😭泣くの我慢してる😢
どうか妊娠したいよー。。😭

コメント

やんぽん

流産含め三度妊娠しているのですが
どのときも生理予定日頃から
生理がくるような下腹部痛ありました!
1人目と2人目の間の子のときは
あー生理くるーお腹痛いー
と旦那に言ってました😁!
まだわかりません✊❤️

  • さくら24

    さくら24

    生理予定日頃とかBT何日目くらいでしたか?🥺
    本当に生理痛みたいな下腹部痛で、今にも生理来そうな感じでしたか?🥺
    本当に着床しててほしいです😭

    • 11月27日
  • やんぽん

    やんぽん

    すみません、体外はやったことなく😣
    痛みはほんとそんな感じでしたよ!
    違いわからなかったです!

    • 11月28日
  • さくら24

    さくら24

    違い分からないほど、生理痛みたいな下腹部痛だったんですね!
    本当に今にも生理来そうな下腹部痛ですか?🥺
    下腹部痛の痛みも波があります😢

    • 11月28日
  • やんぽん

    やんぽん

    ほんとそんな感じでした!
    そのあと生理予定日過ぎた頃に
    痛みが引いていき出血なし、
    妊娠発覚ってパターンです、
    私は🙌
    発覚後はまた痛くなったり
    おさまったりですが😂😂

    • 11月28日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!🥺
    違いがわからないほどとか今にも生理来そうな下腹部痛でも妊娠してたとか聞くと期待しちゃいます😭💦

    私も生理痛みたいな下腹部痛に波があって😭
    痛い日もあれば痛くない日もあるしで😰

    • 11月29日
  • やんぽん

    やんぽん

    よく聞きますよね!
    私もまた今妊活中なので
    その下腹部痛にどっちやーと
    振り回されています😂😂

    判定日までは
    まだまだなんですか(..)?

    • 11月29日
  • さくら24

    さくら24

    生理痛みたいな下腹部痛とか今にも生理来そうな下腹部痛で妊娠とか結構あるあるなんですか?🥺

    まだまだです😰

    • 11月29日
  • やんぽん

    やんぽん

    生理予定日頃に痛くて
    っていうのはよく聞きます!
    同僚にもいました!

    そうなんですね😵
    着床の頃にあたるんですか?
    それくらいのときにも
    痛む人はいるみたいですし、
    ほんと個々に違うから
    難しいですよね😭😭

    • 11月29日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!🥺
    生理予定日頃に下腹部痛痛くても妊娠ってことですか?

    本当に人それぞれ違うから本当に難しいですね😭

    • 11月30日
  • やんぽん

    やんぽん

    私はそこ頃に痛かったです!
    それより前は私は下腹部は
    痛くなりませんでした!
    着床の頃は毎回胃痛があります😅

    • 11月30日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!💦

    • 12月1日
メイ♡

気持ちが一緒だったので、コメントさせていただきました!
同じく、生理が来そうで何日か前から胸が張り、お腹が時々痛いです😭生理が来る前によくなるので、今回もダメなのかと…リセット、ホント落ち込みますよね💦
けど、ココで同じ悩みを投稿したところ、ママリさんのお仲間さんから、赤い血を見るまでは諦めてはダメです!可能性あります!と励ましてもらったことがあり、その言葉を励みに気持ち保ててます😆💕
気持ちの浮き沈みもありますが…😅
私は明日、生理予定日でだいたいズレることなく来るので、明日が勝負です‼️✨
ぷーたんさんのところに可愛い赤ちゃんが来てくれますように…💖
お互い、お空から来る赤ちゃんを信じて待ちましょう💕

  • さくら24

    さくら24

    タイミングですか?
    生理痛みたいな下腹部痛ですか?🥺
    下腹部痛本当にめちゃくちゃ不安ですよね😭💦
    ホルモン補充してるので、ホルモン補充してる間は生理こないと思うんですけど、トイレ行くたびにビクビクです😫
    本当に可能性あるといいな😢

    • 11月27日
  • メイ♡

    メイ♡

    タイミングです!
    しかし、今年授からなかったら、来年から不妊治療の病院に通う予定です😆✨
    そうです!下腹部痛ですよ💦
    お腹痛むと、あー、生理が来る!って思ってしまい、血を見る前から落ち込みます😂
    ホルモン補充をしているんですね✨
    つらい事もありますよね😢
    ぷーたんさんのところに、赤ちゃんが来てくれますように…💖

    • 11月27日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!
    生理来そうな下腹部痛なんですね💦
    本当に下腹部痛不安なりますよね😢
    はい、ホルモン補充の移植です!
    ありがとうございます🥺✨

    • 11月28日
おもち

私も今日でBT5です✨また辛くて苦しい不妊治療を経験したこともあるので痛いほど気持ちがわかります…
でも生理前の症状って妊娠初期症状とすごく似てるので、可能性はまだまだあります!!!特に下腹部の痛みなどは子宮が急激に大きくなるので妊娠していれば結構ある症状らしいです💡
まだまだ希望は捨てないで一緒に頑張りましょう💐

  • さくら24

    さくら24

    おなじBT5ですね!🥺✨
    ありがとうございます😢
    判定日BT何日目ですか?
    そうなんですか?💦
    生理前症状とすごく似てるんですか?
    でも、今の時期は妊娠初期ではないですよね😢💦
    子宮が急激に大きくなる下腹部痛の痛みは生理痛みたいな下腹部痛でもあるんですかね?😢
    今の時期も着床してたら、子宮大きくなってるのでしょうか?🥺

    • 11月27日
mama

私は生理前の違和感と似ていたのもあったし、気になりすぎて我慢できなかったので
BT5日目には検査薬フライングしていました🤦🏼‍♀️