※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代の男性はどんなブランドの服着てますか?ずっとスポーツやっててガタ…

30代の男性はどんなブランドの服着てますか?ずっとスポーツやっててガタイが良いのと、シンプルなやつが好きで、ラルフローレンあたりよく着てるんですが、もう少し値段が可愛い感じの探してます。(クリスマスプレゼントで探してます)

コメント

ママリ

うちはノースフェイス、mont-bell、Patagoniaばかりです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!アウトドア系良さそうですね!モンベル?(と読みますか?笑)は見たこと無かったので探してみます!

• 11月27日
がらぴ子

39歳の旦那ですが、いいですか🤣?
ラガーマンですか?って言われる身体してます😂

シンプルで安めな感じだとノースフェイス、アンダーアーマー、NIKE、アディダスが多いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんです!ありがとうございます!!うちも水泳やってたので肩がやばくて😂
    たくさん教えて頂きありがとうございます!!

• 11月27日
バニラもなか

うちの主人はバナナリパプリックが好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナリパブリック!すごい好みでオシャレです!イケおじっぽい感じでこういうの着て欲しい…✨✨
    ありがとうございます!!

• 11月27日