※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

赤ちゃんがいて兄弟もいる土日ワンオペのママさん!休みの日どこ行ったり…

赤ちゃんがいて兄弟もいる土日ワンオペのママさん!休みの日どこ行ったりしてますか!?
うちは車もないし動物園やら行くとなると電車で30分以上かかるので、基本公園か近所のショッピングモールなのですが🥺💦
もっと色んなところに頑張って連れてってあげた方がいいのか悩んでます💦娘3歳は買い物とガチャガチャ大好きなので毎週毎週買い物に行くのは正直キツいのですがずっとお家と公園もつまらないかなぁ?とか😂
パパが居れば娘を見ていてくれるので行動範囲が広くなるのですが🥲💦

みんなどーやって過ごしているのか気になりました😳💦

コメント

りん

基本家、近所を散歩、実家に行くくらいです!
頑張ってスーパー、この間は動物園行きました☺️
今後も今の仕事続ける限り旦那は土日絶対いないので、どこか連れてってあげられるパワフルさほしいなーと思ってるところです😂w

🐰

土日ワンオペのときは近くの公園で済ませてます💦
公園も午前は少し遠く(歩いて行ける距離)アスレチックのある所に行ったりして、
午後は近くの公園や工事現場見に行って、
午前と午後は別々のところに行くようにしてます

車ありますが、駐車が下手くそで💦
動物園なども連れていきたいですが、
下の子授乳中、上の子はじっと待ってられない(かなり活発な子)ので😇

あや

基本公園か近くのショッピングモールでした😂
あとは電車で行けるキドキドみたいな室内遊具施設に遊びに行ってます😂

ははぐま

天気が良ければ近くの公園、牧場などに行ってます。
あとは室内遊び場、図書館、ミスドでお茶など🍩

一人で公園に連れて行くと、自分がトイレ行きたいときめっちゃ困ります(笑)
大人がもう一人いれば…と思うこともありますが、なんとか頑張ってます😂

はじめてのママリ🔰

公園・児童館・イオンかららぽーとくらいしかいかないです😂電車乗る勇気もないし…
せめてもう少し大きくなって体力ついて聞き分けがきくようにならないと3人で遠出は無理だなと諦めてます💦どうしても出たい時は両親誘ったりしてます😂