※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

卵アレルギーの息子さん、食パン以外で食べられるパンを探しています。カニパン以外でおすすめのパンはありますか?

卵アレルギーありの息子です。卵黄クラス2、卵白クラス3。
パンについてなんですが、やっぱり食パン以外だとなかなか食べられるパンがみつかりません。

卵アレルギーありのお子さん、食パン以外で食べてたパンありますか?カニパン以外でご存じのものありますか?

コメント

ママリ

市販だとなかなかないですよね💦
なので自分でホットケーキ焼いたり蒸しパン作ったりしてました😌

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!やっぱりないですよね😂
    うちもホットケーキとかおやきとか…蒸しパンいいですね☺️
    話ずれてしまいますがホットケーキはどちらのものを使ってますか?最近買ったやつが甘すぎてあげられないなーって思って😓

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

ホットケーキミックスはコープのものを使ってました😊
    今は負荷試験してだんだん食べられるようになってるので、卵ありのホットケーキ食べてます🥞
    レンジで蒸しパン作るのが簡単でよく作ってました!

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!近くにあるので早速見て見ます!
    年齢上がれば食べられること多いですもんね😊

• 11月29日
はじめてのママり

無印良品の、コアラパンが卵不使用で、無印良品行った時に買ってます☺️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!コアラパンなんていうものがあるんですね!今度見て見ます♡

• 11月27日