※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

膣周辺にじわ~とした痛みがあります。子宮口の影響かもしれません。臨月で心配です。


さっきから膣あたりというか膣より少し離れたあたり?が、ジーーンとした痛みのようなものがあるんですけど、これはなんなんでしょう💦💦
痛すぎて倒れる!とかじゃなくて、じわ~~っとくるので我慢するほどでもなく違和感あるくらいです。
子宮口開いてるからかなー?とか
勝手に思っちゃってるんですが...w
明日から臨月入るし、早く我が子に会いたい気持ちがすごくて❤

コメント

ママ

恥骨とは違いますかねぇ〜?

臨月くるといよいよな感じでワクワクしますよね♡

  • くるみるく

    くるみるく

    恥骨ってどのあたりですか...?💦💦(;´д⊂)スイマセン

    • 10月16日
  • ママ

    ママ

    この辺です!

    • 10月16日
  • くるみるく

    くるみるく

    写真まで!ありがとうございます💦💦まさにそこです!!
    波があるような感じで今は収まってるんですけど、さっきもジーーンとゆうかジワ~みたいな痛くないような感じやけど違和感ありました😨
    なんなんでしょうか~😭😭

    • 10月16日
  • ママ

    ママ

    多分恥骨が痛んでるんじゃないかとは思いますが波があるってなんでしょうね〜><

    波は分かんないですが臨月入ったら私はもう恥骨も腰もあちこちあれこれ痛かったです😂
    もうしばしの辛抱ですね😂👌🏻

    • 10月16日
ママ

針で刺されたような痛みですか?

  • くるみるく

    くるみるく

    じわじわ~っとくるので、針でさされたとゆうかんじではないです💦💦

    • 10月16日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね!
    じゃあ私が経験した痛みと違いますね☆

    • 10月16日