※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

この前コストコでアスパラの冷凍を買いました!しっかり大きくて量もコス…

この前コストコでアスパラの冷凍を買いました!しっかり大きくて量もコスパもよくて美味しいのに、食べたあとのおしっこがくさい!!!!アスパラはもう買うのやめました😂
次はコストコの冷凍ブロッコリーを買いました!それも、量もコスパもよくて美味しいと思ってるんですが、旦那が、ブロッコリー食べたあとのおしっこがくさいと😂😂笑
もう少しでブロッコリーなくなりそうですが、食べたいのに次買うか迷う。。。笑

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

アスパラガスたべたら、おしっこが臭くなるのはもう、アスパラガスの仕様なので(笑)しかたないですね(笑)🤣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよね😂そうゆうもんですもんね😂

    • 11月27日
深呼吸

そんなことあるんですね〜😳😳💦