※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
子育て・グッズ

3歳になっても遅くはありません。他のおすすめのクリスマス絵本もあります。

クリスマス絵本の"まどからおくりもの"が気になっているんですが、3歳だともう遅いですかね?
2歳くらいに買ってあげるのがベストだったんでしょうか?
3歳におすすめのクリスマスの絵本があれば教えていただきたいです😌

コメント

みう

3歳だと文字が読めるようになったり、2歳の時と違った楽しみ方があるので自分なら買うと思います💓

• 🎃

🎃

口コミがとっても良さそうで気になってたので、それを聞けて安心しました💓
    ありがとうございます😊

• 11月27日

保育園の絵本注文でついこの前頼みました♡
内容的にも全然楽しめると思いますし、とても可愛い絵本ですよ🥰

• 🎃

🎃

ありがとうございます😊
    口コミもとても良さそうで、早く読みたくなりました♪
    買ってみます♪

• 11月27日

退会ユーザー

いえいえ🥰
    旦那のいとこの子が、ららさんの息子さんと1ヶ月違位くらいなのですが、1番お気に入りの本は0歳の妹用の絵本だそうで、対象年齢はあくまで目安かなぁと思います☺️
    息子さん、気に入ってくれるといいですね😍

• 11月27日
  • 🎃

🎃

そうなんですね!いつも対象年齢を気にしていました💦
    とても安心しました✨
    ありがとうございました💓

• 11月27日
コロたんママ

3歳の息子、まどからのおくりもの大好きですよ!!
本によって年齢ありますが、気にしないでその子が好きなものを読むのがベストだと思います✨
最近内容がある本も読みますが、1歳児向けの本も読んで欲しがりますので、読むと喜んでますし、一緒に読んでくれたりしてます!

はじめてのママリ🔰

毎月絵本が届くやつやってるんですが、まどからの贈り物が来たのが3歳の12月でしたよ😆
ちょうどいいと思います😊