※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

子供が3歳、4歳になると朝まで寝てくれるはずなのに、毛布や汗が気になり夜中3~5回目が覚めてしまいます。朝まで起きずに寝れていますか?

子供が3歳、4歳と大きくなると朝まで寝てくれるから自分もゆっくり寝れるはずなのに
毛布からでてないかとか、汗かいてないかとかなんか気になって夜中3回から5回目が覚めてしまいます。みなさんは朝まで起きずに寝れてますか?

コメント

かぼちゃん。

気になって気になってバターさんと同じです💦

• ママりん

ママりん

せっかく寝れるのになんでですかね😓
    お返事ありがとうございます!

• 11月26日
まま

いまは下の子の夜泣きで起きますが上の子は朝まで寝るので、出産前はわたしは朝まで爆睡でした😂😂
子供を気にせず寝れるなんて母としてどうなんだ?と不安なので、何回も気になって起きるなんて素晴らしいです🥺✨

• ママりん

ママりん

爆睡しても良いはずなんですよね。
    眠りが浅いんですかね。

• 11月26日

すごいですね!!🥺👏🏽
私は朝まで爆睡です😂
しかも毎朝娘におこされます(笑)

• ママりん

ママりん

すごいのかよくわからわなんですがなぜか目が覚めるので眠りが浅いのか何なのか💦
    私も起こされますよ笑
    お返事ありがとうございます

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

去年の今頃そんな感じで気になって起きちゃってましたが布団からすぐ出ちゃう下の子はダウンのカバーオールを着せることにして、そしたら朝まで冷えることなくあったかだったので私もぐっすり眠れるようになりました😅

• ママりん

ママりん

なにか安心材料があれば寝れますかね😅
    対策考えて見ます。
    ありがとうございます!

• 11月27日
ちー( ゚∀゚)ー*

私と同じかと思いました。
妊娠前は8時間くらい通しで寝れたんですが💦

うちもずーっと寝てくれますが、に3時間に1度目が覚めてしまいます。
先日、眠すぎて仕事にも支障がでそうだったので、サプリ飲んでます。

お陰で寝れてます。

• ママりん

ママりん

夜泣きやミルクで起こされてた時の癖なんですかね💦起きてしまうのは。
    サプリですか!
    試しに飲んでみます😉
    お返事ありがとうございます。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

ずーとそんな感じだったので(年少息子います)
寝相もわるいので布団かけないエアコンで空調管理とお腹冷えないように腹巻きだけして寝るようにしてからは寝れるようになりました
温度の差が部屋ではそんなにないので息子は暑くなったら床にゴロン
寒くなったら布団に戻るでここ2年風邪引かないです

• ママりん

ママりん

すごい風邪引いてないんですね👏
    私の場合寒いから暑いから関係なく一年中起きるのでもしかしたら眠りが浅いだけかもしれないですね😓

• 11月27日