※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lee
その他の疑問

メルカリで買ったCDの、ケースが破損していました。おそらく配送中の破…

メルカリで買ったCDの、ケースが破損していました。
おそらく配送中の破損かと思います。
出品者にも破損の件をお伝えし、運営側へも写真を添付し問い合わせしました。
出品者からの返信はまだなのですが、運営側からは「出品者から回答をお待ちください。24時間経っても返事がなければこちらからも出品者へ連絡します、」と返事がきました。
丁寧に梱包されていて、配送中の破損であれば運営側が補償してくれるとネットで見たのですが、出品者に委ねられている?ような対応で、これはどういう風に解決になるのか不安です・・

問題なく再生できればそれで良いし、返品はしたくないので、めんどくさいことせずに破損も目をつぶれば良かったかな、と思えてきてしまいました。

メルカリの利用ははじめてなので評価も0だし、めんどくさい購入者だと思われてそう😭

コメント

みっふぃ

わたしもメルカリ便で発送した際にそのようなことがありましたが、出品者側から事務局に連絡をし、補償していただきました☺️
その際返品はありませんでしたが、購入者の方は返金が事務局からあったようです!

• lee

lee

そうなんですね💦
    こちらから連絡せずに出品者から連絡してもらえばよかったんですかね😢

• 11月27日