※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニミン
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを抱っこする抱っこ紐を夏向けに探しています。首すわり前から使えるものがいいです。

生後1ヶ月の女の子の新米ママです。
これから抱っこ紐の購入を検討しています。
現在借りているエルゴ(新生児用インサート付き)の抱っこ紐を利用していてベビーも眠ってくれていますが,ここ最近外気温が高く,短時間でも汗をかいてベビーは暑そうです。
そこで,夏に向けてオススメの抱っこ紐を教えて下さい。出来れば首すわり前から使えるものを考えています。よろしくお願いします。

コメント

るーると

あたしはナップナップを購入しました。形はエルゴみたいなんですが、背中部分のチャックを開けるとメッシュになるし、新生児用のインサートみたいなのにも穴が空いてるらしく通気性が良いみたいです😄

ミニミン

回答ありがとうございます。
初めて知りました!!!
ナップナップ調べてみましたが,とても良さそう♡お値段的にも素敵ですね♬
今度取り扱い店舗で見てきます。ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ